寒いねと 話かければ寒いねと……

答えてくれるはずの嫁が未だに箱から出てこないんですけど、どういうこと?

すいません。とり乱みまみま☆ミ
こんばんは、八九寺 真宵 あまゐ銘菓です。

さっそくですが、

アジア杯準決勝。勝ちましたね
なんかもう、なんですかあの試合。手に汗握るというか何というか……とにかく、初めてサッカーの試合を面白いと思いましたよ。

延長戦の終了間際で追いつかれて、PKに持ち込まれての勝利。しかも会場は、あのドーハというね。
なによりも、キーパーの川島さん(だよね?)が、ホントにいい仕事してました。まさに守護神というか……いやもう感動しました正直に。

ここまで来たら、決勝も通過してほしいですねぇ。普段はろくにスポーツなんてしないし、見もしないあまゐですが、ここは応援していきたいところです。
ほんと、まともに見るのは西武ライオンズの試合くらい。試合見ながら食べるスナックがおいしいんだ、これが……。

って、そういえば。試合終了した後にかかってた曲。あれが、

↑これにしか聞こえなかった件について。

いや、たしかに『victory』だけどさぁ……


と、そういえばテスト週間です。

これが終われば春休み。残すところは、今日を含めてあと三日。受ける教科は七科目。単位は漏らさず取っていきたいところ。……いや、それ以上に問題なのは

下手に前期の成績が良かったせいで、親の目がね……。
成績下がったりしたらどうなることやら。おぉ、怖い怖い

そんな中で、ちゃっかりお絵かきもやってました。勉強ばかりとか、もう○ねますからね。
リア友のErito98は、そっち方面を中心に頑張ってるみたいですけど。単位落としたら、めっ! だぞ? じゃなくてゲソ

銘菓の中でストパンが熱い
美少女・シリアス・サービス・ミリタリー。
一粒で四度おいしい、上半身だけ見れば割とマジメなステキアニメ。

そんなストライクウィッチーズから、エーリカ=ハルトマン。
モデルになったのはドイツ軍のエース、エーリヒ=ハルトマンで、両名とも300機以上の敵機を撃墜した黒い悪魔さんでございます。

試験終わったら、時間かけて完成させたいと思いま。


……明日も午後から試験なのに、何やってんだろ。