冬期休暇の最終局面。四時半起きとかマジかんべん!

コミケ当日かっつーの!
こんばんは、あまゐ銘菓です。

って、何気に2011年の初更新なんですね。今年も『銘菓なのにあまくなゐ』をよろしくお願いしますっと。じゃなくて、お願いするでゲソ


〜四時半のくだり〜

えぇまぁ、とある用事で本日は四時半に起床したわけです。四時って……二日くらい前の就寝時間と同じじゃなイカ。ねむ……zzz

ところで、イカ娘の3巻だけどこにも売ってないんですけど。どゆこと? ねぇ、どうゆうことかな? かな?
(脱線)

早朝とは名ばかりで、外は真っ暗なお時間。家を出たのが0520時くらい。で、始発のバスに乗って目的地へ。そこでの用事が済んだのが0830時。そしてまたバスで移動〜。
んで、本番はここから。9時過ぎに本当の目的地に到着して、それから3時半までほぼ缶詰……ってな具合。

ほぼ半日をぶっ潰して何をやっていたのか。いやもう、ほらあれですよ

自動車免許の筆記試験。

合格キマシタワ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

朝の四時半に起きて、事前講習に行ったかいがあったってもんでゲソ!

けどオートマ限定の記述が痛い……。

でもまぁ、今の時代オートマで困ることなんてあまり無いんですけどね。
なんか軽トラですらオートマチック化が進んでるとか何とか。と、うちの親父殿が申しておりました。

友人に「オートマには運転する楽しさが無い」とか言われましてもねぇ……。遊びでもなんでも、安全が楽しさに繋がるって考える銘菓にはどうもピンと来ませぬ。


とにかく( °Д°)

これで市外に出るときの足が確保できました。大荷物を楽に運べるし、高速乗れるし、あとは……あぁ、冬でも寒くない。夏場は放っておくだけでサウナになるけど

でもあれですね。教習所の卒業試験を最後に運転してないので、ぶっちゃけおっかないです

しばらくは両親監修の、第二次自動車教習って感じになりそう。まぁでも、春休みに予定してる千葉やら新潟の旅行には間に合うかも。

……って、今月大学の試験じゃなイカ!?

…………
………………
……………………とりあえず、部屋の片づけでも……。