【速報】ブルーレット(置くだけ)に指を突っ込んだ

頭洗う過程でやっと落ちました。あまゐ銘菓です。
トイレでずっこけ、指がまさかのダイビング。何アレ、水洗いじゃ全然落ちなかったんだけど。何で出来てんのさ。
指先だけX-MENのミスティーになったわけだけど、全っ然嬉しくない。ごめんねマグニート、仲間になれそうにないや。

そういえば、日曜日ももうすぐ終わりますね。あぁそういや明日は大学だ、あはは……うん、

ほんと、信じられない。 (月・ω・)<来ちゃった///

それはそうと、今日のお昼はいつもと違って外食でしたよ。昼食っていうか、ランチ? なぜかそう言った方がしっくりくる、外食の不思議。

最近市内にできたインド料理屋。主にカレーなんかを出してる店なんですけど、いやぁ美味い美味い。他にも生春巻きやら、タンドリーチキンやら、シークカバブなんかもございまして……。あ、そういえばフォーも。って、あれ? これベトナム料理じゃね? まぁ、いっか。

最初はランチメニューのチキンカレーセット食べようかと思ったけど、二種類合わせられるのもあったんでそっちにして、ホウレンソウのカレーをチョイス。あぁ、ちなみにセットメニューには基本的にナンが付いてきます。それにカレーつけて食べるっていう、いつものスタイル。

で、注文したセットが来て最初の一言。

ナン、でかっ!

なんですかコレ、皿に納まってないし。しかたないからって、端っこ折りたたんであるし。っていうか、30センチ越えのナンとか初めて見ましたわ。

おかげで、ランチメニューだけで腹八分目を余裕越え。うぅ、生春巻きとシークカバブ頼むんじゃなかった。ウェップ……。
って、今気付いたんだけど。ナン、半分食べてテイクアウトすればよかった……。まぁでも、熱々なうえ、ほんのり甘くて美味しかったんでいいんですけど。



あ、そういや大学の文連祭が間近です。今月の26日だっけ、違ってたらごめん。
美術部の作品は、二日前から準備始めて、今日やっと一枚目が終わったところ。テーマ作品は終わったし、あとは自由画を仕上げたら準備完了じゃい。
といっても、ラフは終わってるし、うまくいけば一週間以内に終わるかな。終わらせたい。

ってわけで、描いた作品貼り貼り。テーマは神秘。背景は前の咲夜さんの使い回しでございます。種デススタッフもビックリのバンクっぷり。描くのはメンドかったけど、割と便利なんで気に入ってます、このステンドグラス。

さぁて、自由画は文連祭のマスコットを構図に入れて、主催側に媚売るぞ〜

まぁ。実際ラフの段階で描いちゃってますけど、文ちゃん