「試験期間」を「試験機関」にすると厨二臭い

でも、なんだかワクワクします!
友人が一人、リア充に変貌したおかげで気が気じゃありません。おめでとう、この野郎。あまゐ銘菓です

久々の更新ですね。だいたい二ヵ月ぶりかな? 試験だったり、課題だったりで忙しかったのがそもそもの原因なわけで。時間はあったけど、やる気が起きなかったわけで……。
まぁ、それも試験が終われば解消ですよ。8月8日(アハト・アハトの日)に最後の試験科目があって、それが終わればついに夏季休暇ですわ。

他大学の友人達は、みーんな夏休み突入してるんですけどね。
埼玉県内でまだ試験やってるのって、ウチくらいなんじゃ……ウギギ……

と、恨みつらみはそこそこにして。夏季休暇序盤の予定が決まったんで、ちょい報告しますお。

【速報】サバゲー遠征夏の陣 in 千葉〜ドキ! ゆとりだらけの増援部隊(キャンプもあるよ)〜

かねてより計画されていた、千葉県遠征がようやく決行されます。来る8月9日、Seals(だったはず)で開催される夜戦会に参加決定ですよ奥さん。とりあえず「ゆとり戦線90's」なんて舐めきったチーム名を引っ提げて、埼玉県境を突破予定。夜戦終了後はオートキャンプユニオンでキャンプして、翌日に開催のフォレストユニオンゲーム会にも参加という、強行軍通り越してドMの沙汰な計画となっております。

せっかくの遠征というわけで、どなたかご一緒にいかが? 現地での合流歓迎ですよー。なんてwww
人脈広げたいという、銘菓の個人的な感情も混じっております。でも、見てる人そんなにいないだろコレ。ただし出会い厨、おめーは駄目だ(´・ω・`) おとなしくmixiでも漁ってなさいフナムシ野郎

あ、そういえば。一万円ほどぶっ飛ぶことも、今日確定いたしました。

マルシン製のモーゼルM712(6mm)』、我慢できずにポチッちゃったんですよ。ポチッちゃったんですよ、はい。
「トリガー固い、指が死ぬ」とか、「木目の仕上げが粗い」とか、「新型のバレル意味ねぇwww」なんて戦隊モノの怪人ばりのフルボッコっぷりですが、まぁそこはロマンで。愛で。集弾率はそこそこらしいので、決して悪いもんじゃないんでしょうけど。固定だけどな!

……二か月前に「G36K」買ったばかりなのに、何してんでしょうね。
でも、いいもん! あれで現用ドイツ軍装備揃ったんだもん! フレック迷彩、めっさカッコイイもん!

あぁ、36Kといえば。髪が伸び放題です。まるで藪。
なんかもう片目が隠れるのも夢じゃないレベルでして、友人が「怖ぇよ!」と地味な言葉のナイフを突き立ててくるほど。しかも、こりゃ伸びすぎだなって思った最初の瞬間が、

G36の固定スコープ覗いたときって言うんだから、またタチが悪い。

レティクルに黒くて細い線が映り込むもんだから、エイムとかもう無理ですわ。
夜戦までには切っておきたいし、日曜辺りに行ってこようかな。うん。

えぇ、まぁ……

ブーツ修理中なんですけどね!!

底がベロンベロンになっちゃってもう……。明日には乾くかな、接着剤……。うん、乾け。