パンツだと思った? 残念、スパッツでし……いや、胸はちょっと……

本年度秋霞祭、遅ればせながらお疲れさまでした!

今回も美術部はひどかった、もとい濃かったね。

文連祭でコスしてた銘菓、Erito、Alice部長はもちろん、今年は一年生達(女子)もハルヒ長門、それに……あれはキョン? 小泉? まぁどっちでもいいよ。どっちのコスか聞いときゃよかったね。とまぁ、そんなカオスっぷりで

それにしたって同じ教室内で、咲夜さんチルノリトバスのキャラと、SOS団、それとゴス娘が待ち構えてりゃ驚きもするよね

もう何部だよ

内部事情知らない人たちから見たら、ただのアニ研です本当に(ry

でもまぁ、おかげで色々な人たちと交流できました

露店回ってたら魔理沙(女子)がいて、一緒に写真撮ったり。どう見てもDQNのニイチャンに「咲夜さんかっけぇよ!」とか謎の声援送られたり、来場者のおっちゃんたちに囲まれて唐突に撮影会始まったりetc……

いやまぁ大学の敷地内を、

こんなの↑が食い物片手にうろついてりゃ、そりゃ気になりもしますわなぁ

いやー、ポーズとり続けるのって疲れますわー。だってしばらくの間、ろくに動けなかったもんよ。イベントに参加してるレイヤーさんて凄いね。正直な話、マジで尊敬します


で、一番驚いたのは……

留学生と普通にアニメの話したことだよね

中でも中国の留学生がもうね。ショウロンポウ出来るの待ってる間に、留学生と未来日記の話なんかしてて「ユノっちかわいいですよね」だの「あんなヤンデレに愛されたい」だの、友人たちと同じようなことを話し合ってましたからね

台湾の留学生も同じような感じで「PAD長、肉まんどうですかー?」「PAD長って言ったヤツ誰だ!?」「wwww」なんて、まぁ傍から見たら何の暗号だよって会話をサラッと……

なんかもうアニメっていうか、サブカルの力って凄いですね

アニメ・ゲームの魅力とか面白さって国籍関係無いって改めて実感。「世界中の人間がオタクになれば平和になる」なんて言ってる人がいたけど、まんざらウソでもない気がしますぁ

あーでも。それじゃ領土争いの代わりに嫁争奪戦が起こって、全世界バトルロワイヤルに発展する気がしないでもないな……。地球人口全員キモオタとか、それはそれで怖いわw

それにしてもあれですね

相手が男となると容赦なくセクハラにきますね、学生ってのは

二日目は胸にパッド入れてたもんで、それが分かった瞬間にもう連中獣と化しましたよ

お前ら、形が崩れるまで揉むなよw 

ってか「初めて揉んだ胸がお前かよ!」とか知るか!w

本当にもう、俺の知り合いは変態ばっかりですね!

でも大好き……