ほらあれだ。雷鳴だって遅れて聞こえてくるだろ?

だからブログもtwitterより遅れるのさ。くたばりやがれウスノロ野郎。あまゐ銘菓です。

twitterってホント便利ですね。ブログに書くネタ、全部持って行かれちゃう。吸引力が変わらなくて生きるのが辛いよ。
とくに説明が必要なことなんて、何もないですしね。だいたい百文字以内に収まっちゃうレベル。
好きな漫画家さんやら絵師さんの言葉も見られるし、面白いネタも結構拾えるっていう。バカ発見器としても優秀。
まぁそこは、犯罪自慢乙wwwとか軽い目で見て、停学者としての門出を生温かく祝ってあげましょう。

なんか、最近はコスプレに熱が入る予感がするオレです。最初は恥ずかしかったんですけどね。人の話聞いてるうちに、何か平気になってきたこの頃。衣装自作する能力は無いんで、既製品ありきですけど。
でも、11月だかに大学の文化祭が開催されるんで、丁度いいかもしんない。今回はウィッグ導入予定なんだけど、自分に合うか少し不安。
だってねぇ。日焼けで肌が浅黒いんだものよ。ありがたいことに自黒じゃないんで、放っておけば少しはマシになるんですけどね。
けどまぁ、これで銀髪の咲夜さんコス続けるのも難しい気も……。ナイフは、M16用のゴム製銃剣でごまかしてますけどw
うぅむ…………。


あぁ、そうそう。暇だったんで絵も描いてましたよ。


『チルノ+RED NINE』と、ネプテューヌmk2の日本一ちゃんですよ。
衣装が黒一色だと、何描いても物足りなく感じるというね。そこは何か盛っていくしかないんだろうけど。っていうかね、
肌をエロく描きたい(切実

そうだよ。影だけ付け終わったレミリアのアレ。あの肌色だらけのを完成させつつ練習すりゃいいのよ。俺ってばマジ卑猥。

とまぁ、しょうも無い下世話なネタはこれくらいにして。

アレです。最近は、西部劇観る頻度が高くなって来てまする。

前々からちょこちょこ借りてたんですけど、最近は特に。最低でも週に一本は観てますね。最近みたのだと、

明日に向かって撃て(二回目
荒野のストレンジャー
拳銃無宿
騎兵隊
アラモ

こんなところですかね。半分以上がジョン・ウェインっておま。それよりアラモって西部劇にカウントされんの? どっちかっていえば南部劇な気もする。

あとはマッドマックスやら300を挟んで、買ってきたブルーレイを消化してます。

ちなみに買ったのは、アウトローザ・シューター〜極大射程〜
前者は表紙のイーストウッドに脅されて。後者はダニー・グローバー出演と聞いて、買物カゴへシュゥゥゥゥゥゥト!

二本で2980円ってのはお得だね。最近じゃ、めっきり洋画充やってます。
あぁ。アイアンマンのDVD、買ったから早く見ないと。

スカイプのこと■

今までは高校時代の友人(サバゲ仲間)オンリーだったんですけど、今夏からブログのプロフィールなんかにIDを書いておくことに。IDは「meriel-s」のはず。表示名は「Amamewipo」なんですけどね。紛らわしい。
ブルース・ウィリスの画像が表示されたら、十中八九オレです。多分。

ネットでもリアルでも、なんでもいから接点さえあれば、大体OKしちゃいますよ。チャットくれれば助かりますね。
銘菓とフレンドリーに行きたいって人は、遠慮なくどうぞ。コンタクトしてくれたら尻尾を振って喜びます。ワフワフ!
ミリタリーやら、アニメやら、イラストやら、性癖やら。当ブログにあるようなジャンルなら、そこそこ濃く話せますよ。

あぁそう。インタビューも引き続き募集中です。なんでもどうぞー。