出費が多い、そんな私は

きっと訓練されたドM
試験終わった。けど許さん、爆発しろ

あまゐ銘菓です

東京マルイグロック18Cが近所のコンビニへと発送されたようです
あぁ、ヤベ。ガス買わなきゃ……届いたらレビュー書きます、多分

そうそう、サバゲで使うタクティカルベストを選びに行ってきました
とりあえず、『愛妻用のマガジン二本以上入って、拡張可能なやつで7000円以内の黒単色』ってのを目安に探索

そしたらまぁ、探してみれば意外とあるもんで……。上記の条件+ホルスター付き。しかもお値段6000という、コスパ*1に優れすぎて逆に怖い一品を発見。バイト代入ったら購入予定

大丈夫だよね? 使ったら最期。ドンパチ大好きなになるって、凶銃ルガーP08的なアイテムじゃないよね?


まぁ、それは置いておくとして……

明日含め(今日?)三日間、連日でボランティアが始まるわけで
広告巻いて作った剣で、修羅と化した子供たちボコられたり
子供たちに教えるため、陶芸の研修受けたり
男なのになぜかネイルアートをやったりなんだり

しかも次の日は自動車教習という、小中高の夏休みでは経験したことのない多忙っぷり\(^O^)/ギャース!

そして、そんな私を癒してくれるのは『Fallout3

最近になってめっちゃプッシュしてるのは、多分気のせい

そして本日の一曲。『コール・ポーター』のAnything Goes

この曲聴いてりゃレイダーも、化け物だって変わってしまうさ。すべては変わるAnything Goes

発売は1934年。劇場版インディー・ジョーンズの二作目、冒頭シーンでも使用されていました。なんていうか、女性が歌うと曲の雰囲気も変わって聞こえるってもんです

*1:コストパフォーマンス