僕はコンゴを離れないってダニエルが言っていた

愛妻放電中

こんばんわ。試験週間爆発しろ
あまゐ銘菓です

とりあえず、今日はちょっと心理学のお勉強してからひたすらfallout3

このゲーム始めてから、もう何だかんだで一年経つのね
一週ごとにロール変えるの楽しいです(^q^)ゲヘゲヘ

で今夜は、そんな中毒性がマキシマムなFallout3より一曲


ダニー=ケイよりCivilization

プレイ中にゲーム内のラジオ番組で流される曲
ちなみに作られたのは1940年代で、なんと今から70年ほど前……スゲェ昔である
この曲あれば廃ビルも、メトロも、地雷原も怖くない!?

現代人でもこの曲のノリの良さは分かるはず
歌詞もけっこう軽快なので、暇な人はおググりになってみるとよいでしょう
……ぶっちゃけ、fallout3のwiki見た方が早いかも


さ〜て、明日は何しようかな?
いや旦那、勉強しろなんて野暮なセリフはなしですゼ

愛妻こと『MP5K』のメンテでもしようかしらん
って言っても、バレルを掃除してやるだけなんだけども……
こう……銃口に、ティッシュを軽く巻いたクリーン用の棒を……ズプっと

あぁそうそう……ちなみに淫猥な響きに聞こえた人はおそらく病気ですので

すみやかに医師の診断を受けることをお勧めします


……そういや、明日って夏祭じゃんよ
待ってろ焼きそば アンズ飴 生焼けベビカス キャラもの綿菓子