ギャース!!

更新内容消えた\(^O^)/

エクスプローラーは動作を停止し、コピーしていたはずの文章は露と消え、完成間近だったグロックのレビューは忘却の彼方へ。要は\(^O^)/ ←こうなった

なんだか色々と萎えたので、超簡易レビューだけ上げておきます。仕様がわかる程度に


外見こんな感じ。重さは実銃同様らしく、たしかに重い
グリップも、よく手になじむ


スライドを引いて、ロックをかけた様子。フルストロークで、見てるこっちも気持ちがいい


白い『コの字』とドットの、リア&フロントサイト
単純ながら、というか単純だからこそ狙いやすい

◆実射性能◆

付属の25連マガジンを装填して、セミ・フル両方で同数ずつ試射


お座敷射撃セットの試作品を使用
百均の商品と、放置保存してあったAmazonダンボールを材料にして制作した急造品。ぼろい
ちなみにLED付き。的は『プロキャッチターゲット

ちなみに銘菓の部屋は寝室と、パソコンとかそこらの娯楽用の部屋。その二つからなっている。そのため、やろうとすれば6メートルほどのシューティングレンジとして使用可能


↑こんな感じにね

で、さっそくガスを注入して撃ってみる

ストロークは早く、そして鋭い。一発ごとにガツンとくるリコイルは重いが、むしろそれが撃っている実感をくれる
フル