爆発しろなんて言わない。だからお願い、自重して

ねぇ、太平洋プレートさん?。

っていうか、本当に一カ月続いてやがりますね。おのれ余震め、グギギ……。
それにしても、最近は震度3じゃ焦らなくなりました。二月の終わりまでは、ちょっとした揺れでもビクンビクンしてたのに。慣れって怖いね、むしろマヒ?

そういや、昨日はちょっとお出かけしてきました。サバゲに参加したいとか前々から言ってたリア友、Erito98を連れて電車でGO。

場所は電車に揺られて三十分ほどの駅から、徒歩二分。そうだね、近いね便利だね。

まぁ。とにかく、そこに行けば必要なものは一通り揃うわけで、んで、本当に特筆すべきはその店の評判なわけで。
いや、あれなんですわ。『トイガンショップとは思えない親切対応』みたいなふれこみで、いつだかのアームズマガジンに載ったことがあったんです。その店。 \すげぇ/

……そういえば、そこで中古になってたマルゼンのPPK(シルバー)。六千円だったもんだから購入考えてたのに、昨日行ったら見事に無くなってたというね。

近所の模型屋に売ってたKSCのMP9。あれ、19000まで下がってたし、今のうちに工面しておかないと。マネーマネー。

あ、そうそう。

PPKと言えば、今日はずっとお絵かきしてました。

咲夜さん mit Walther PPK〜完璧で瀟洒なメイド兼SP〜
背景のステンドグラスは、もうアレです。それ自体はいいとして、文字盤はしばらくは、そうできれば半年くらいは描きたくないDEATH。