合格の代償。そしてほぼイきかけました

卒検受かりました

そのあとに模擬筆記試験があったのですが、それは次回にまわしてボランティアの研修へ

今回は電動ろくろの練習。いつかみたいに粘土の再生作業がなかったせいか、ものっそい楽に感じたよ

っていうか、粘土が指に絡みつく感触が気持ち良くなってきた(´A`*;)オオゥ・・・・・・

とまぁ、卒検だったりなんだったり最近の毎日が妙に順調である

このまま順風満帆な日々が続く……かと、思いきや


PCが死にました\(^0^)/ふぁっきん

デスクトップに壁紙以外表示されなくなり、画面外をドラックするとアイコンが釣れるという謎の症状が発生

原因は不明だとかなんとかで、とりあえず修理には三週間を要すとのこと……

で、外付けハードディスクにデータを移動後、確認へ

……
…………
………………作品消えてんじゃん


大学の文化祭に出展予定の作品一枚が破損。ベースの塗りを終えて、影付けやらハイライトに入ろうとした所でコレだよ

テーマ作品が生きてるだけまだマシか……

それにしたって、あと一週間で合計二枚とか鬼畜日程にもほどがあるでしょうよ

どうしましょ……。枚数に関しては、明日の部活で要相談かな。三枚目になる予定だった自由作品だって、まだペン入れすら終わってないし

どうなるこれ。修羅場@秋の陣、まさにここに極まれり……

いや、言ってる場合じゃないだろコレ