よぅ、新入り

ようこそベトナム

あまゐ銘菓です
……いや、ベトナムは関係ないんだけどね

今週の火曜日、前回話していた新品のマガジンを買ってきましたよ
コチラ↓

期待の新入り、200連マガジン(伍長)

いいね長いね、いっぱい入りそうだね。イイじゃん、イイじゃん、スゲェじゃん

マガジンを二個つなげるアイテムも売っていたけども、所持金の関係で保留 ( ´Д`)<ヴぁあ
けど、夏季休暇中には手に入れたい一品

で、

↑ボトルも買いましたん

もともと持ってた一本をバイオ弾*1専用にして、新しいのを通常用にしようかなと

いちいち詰め替えるのメンドクセェもの


RXお空
割と大切な私用で急きょ必要になったので、羽をでっち上げ
大丈夫、あとで描き直す。主に翼、あとはチーク

あぁ、背景も描かにゃあ……よし、

来週から本気出す!!

*1:土に還る特殊なBB弾。屋外ではコッチを使うのがマナー