初夏の炎天下に……

エル・アラメインの熱砂を見た

あまい銘菓です

6月26日。友人と共にサバゲへと行ってまいりました。初夏に

もともとあと二人が一緒に行く予定だったのですが……

「ごめ、その日大学」

は、良いとして……

「午後には帰れると思ってバイト入れちゃった

ちょっ、まっ!

一日空けといてって言ったじゃんよ……
もう〜、男子しっかりしてよね〜

まぁ、彼には次回に期待しましょうかね

それはそうとして、いやもう本当に暑かった

午前中は気温がひたすら高くて、午後は蒸し暑く――
顔半分のフェイスマスクが蒸れて、唇がボイルされるかとオモタ

いやもう、塩分のタブレットを用意してくれたスタッフの皆さんに感謝
こんなの↓

水分だけとっても危ないからね。塩分取らないと、熱中症でリアルに戦死する可能性も……。夏、怖ぇ

で、驚いたことと言えば……

外人さんの参加者が意外といた

まぁ、マナーに関しては微妙なところでしたが(苦笑)
セーフティーで空撃ちはアブナイってばよ

その2――

軽機関銃と化した友人のAK-47

持参した700連ドラムマガジンによって、火力が半端じゃないことに……
分隊支援できちゃうって

中を見せてもらう――

バイオBB弾がドッサリ


そして、残念なお知らせも二つほど


\(^0^)/ひとーつ\(^0^)/

ローダー無くした
居場所がばれて、友人と別の物陰へと移動する途中にポロッと。ポッケの中から茂みへダイブ
昼休みを利用して捜索するも、見つからず……
まぁ、90発用の安物だったので。XLサイズを買うには、良い機会かも


\(^0^)/ふたーつ\(^0^)/


1ゲーム目でマガジンが死んだ
出費をケチって購入した中古の200連(1500円)
中のバネがヘタレたらしく、巻き上げても弾が登ってこないという
中古だし、買った時にはすでに限界だったのかも

とりあえず死んだ方は修理に出して、新品のヤツをメインとして扱っていく予定

え、その日のゲームはどうしたのかって?

受付で借りた50連マガジンで頑張っていましたよ
弾切れって本当に怖いね……ローダー(友人のXL)を押す手が震えましたよ

まぁ、一日の目標が『2ヒット』のところ3ヒットできたので、よしとしましょうかね

おわりんこ