暑い? 虫のほうが(ry

嫌な時期である(キリッ

夏も近づく八十八夜〜♪ 野にも山にもフフフッフ〜ン
まぁ、立夏もとっくに過ぎていますが……

夏と言ったらあれですね。スイカに、地元の祭りに、二か月の夏休みに
あぁ、あとコミケ

いあやぁ〜、本当に楽しみですね〜

クソむかつく虫以外は

なに? 何なの? あの無駄に長い脚は
大学から戻ってダラダラしてたら、腕にひっついてくるんですけど。ただでさえ位置的に暑くなりやすい部屋なのに、あの羽音。「プゥゥ〜ン」とかやられると余計に暑苦しいんですけど。ねぇ、カトンボ*1。おい、カトンボ。……もうあれだよ、ジャブロー上空を飛んでたジム?よろしく、背後からメッサーラのメガ粒子砲くらって爆散しちゃえよ。あぁ、もうストレスマッハでジュピトリス!
もう誰かパプテマスさま呼んできて。それついでにジャミトフ閣下も×ってください。銀ダンで!

本当にアレですね。虫ちゃん(笑)はウザいですね
でも、草加雅人*2はもっとウザいです

カトンボの基本的な対処方法は、ギリギリのところでノートを空振りして行動不能
あのサイズを部屋で潰そうものなら、私はリビングで眠ることでしょう。もう、それくらいイヤ
動けなくなったのを潰さずに、軽くティッシュで包んでビニール袋へ
復活してバサバサと袋に特攻を仕掛けてきますが、気にせずにとりあえず外へ。袋を開けて放してやればもう完璧

誰も死なない。部屋も汚れない。アースジェットも消費しない。もう完璧
ぶっちゃけ手間が面倒ですが

真夏になれば蚊も発生……かゆいし、ウザいしで最悪なことこの上なし。極めつけは、我が家のワンコにまでたかりやがります
とにかく部屋で、ケサン*3の攻防戦をやらかすのは避けたいところですね。まぁ結局、アースジェットの残り香に鼻をつまむのでしょうが

結論

虫は、リグルムシウタで十分です


夏は快適に過ごしたい……
皆様も、夏季の外出時はウナコーワクールなんかをお忘れなく。であ ノシ

*1:木星蜥蜴は関係ない

*2:カイザの人

*3:ベトナム戦争の激戦地