睡眠時間とリボルケイン

生存報告

生きてます


みなさん、最近はいかがお過ごし?

私はアレです 

くたばれこの雨、サノバビッチ!!って感じですよ^q^

うっ屈としたままで不貞寝、というのもバツが悪いので

なんとなく替え歌を作ってみました(お

では、救急戦隊ゴーゴーファイブの替え歌で

至福の時間はだいたいファイブです

参考↓


待ってろよ 明けるなよ

絶対ベッドで眠りにつく

大大爆睡 大大遅刻

きわどくかわす 一人の半ニート

その日の深夜に寝付くのは その日の朝まで眠ること

睡眠中はもっと早く 望まぬ悪夢突き抜けていく

睡眠中さもっと強く 7時の目ざまし今がならせて

深夜だ 二時だ

行くぜ至福の時間は だいたいファイブ



と、まぁ。睡眠不足は辛いですね

が、そんな心中でも部活には行きました

だって楽しいじゃない

本日月曜日は自由参加日のため、参加人数は毎回少数……

とくに、今日は先輩と二人きりだったというね

今回の雑談は少なめで、一時間半ラフ画作りに専念

ってわけで、

お空描いたよ〜

なんとなく仮面ライダーのパロディやりたくなった

ちなみにくっつけたのはRX

太陽で、無駄に強くて、唐突に強い力を手に入れたあたりなんて……

もうピッタリじゃない!

でも絶対ネタ被ってるってこれ

ってそういえば、このキャラ描くのは初めてだったり……自分のことながら意外である


完成してないのに、ラフ画だけどんどん溜まっていく今日この頃

まいったねこりゃ