「寒っ!」→「暑っ!」→「解散してますね」→「はぃ?」

今日一日の流れ
教習所→大学→ひたすらFPS
……
………
…………

わざわざ書くほどの流れでもないよね、コレ!!↑



気を取り直して、今日のショックだったこと。ぶっちぎり第一位

入ろうとしてたサークルが解散してた

執筆とか同人が主なサークル。入ろうと思って、活動場所を学生課に聞いたらこのザマ^q^

ってか、なんで2008年度のサークル一覧を今年のパンフレットに掲載したし

仕方ないので、第二候補だった映像研究サークルに入ることに……

まぁあれだね。サークルは掛け持ちできるから、進級したら同志を募ってサークル立ちあげましょうかね
今のところはそれしか無い。近いうちに誰かが作ってくれるなら、話は別だけど



それにしても今日は気温の変化があまりにも急だったよ

ここんとこ寒暖の差が激しいのは確かだけど。一日の間、しかも午前と午後で、ここまで変化するってのも極端な話

午前の気温は一ケタだったのに、教習中にいきなり20度近くにまで上昇……

四枚も重ね着してった私がアフォみたいね
「おまえは玉ねぎか」なんて親に言われたほど厚着する私に、この極端な変化はすげぇ酷なものが……


今月二十五日はいよいよ、サバゲー
考えてみりゃ、あと10日も無いよ。当日は温かくなってくれりゃいいけど……
湿気の多い日にバラクラバはね……。ちょいと、っていうかかなり蒸れる


とりあえず、こいつ↓でも見て楽しんで下しあ ノシ