制服にジャージ。それが私のジャスティス

夏休み中は、ずっとGAばかり観てた気がする。

夏休み気分は抜けたけど、やる気は未だに起きないというね。講義中なんて、ラクガキで90分とかあっというまに過ぎていくし……。前期の成績が良かったからって、油断してると単位落としそうで怖い。

さて、十月に入りましたね。今年ももう、あと三か月もありません。と、そういえば……

今年の目標ってなんだっけ?

昨年の終わり辺りに立てたはずなのに、ぜんっぜん思い出せない。先が思いやられるね、こりゃ。

あぁ。そうそう夏休みといえば、やけに出費が多かった気がする。
ゲームとかトイガンもそうだけど、特に漫画関係で。

はい、どっさり

ひだまりスケッチ 既刊全部
けいおん!    1,2巻
GA        既刊全部
かなめも     既刊全部

大判の4コマ漫画が、合計で13冊。円換算したら1万越え余裕とか、

自分のことながらドン引きです 本当にありがとうございました。


で、今週の土曜日は自動車教習所卒業検定
技能で合格もらえれば、期限切れで契約無効〜なんて、自室の娯楽品全滅フラグを回避可能なわけで……。

期限まで残り1ヶ月。ハロー、ベトナム! 明日はどっちだ?