あー……いたいた隅っこに

月刊アームズマガジン五月号……今更ながら買ってきました

今回はPMCのトレーニングについての特集が組まれているという、それだけで美味しい内容

が、

今月号の個人的な目玉と言えば、『サバゲ虎の穴』だったり……で、なぜ?

「県内のフィールド少ないな〜」と嘆くため? 
「千葉行きて〜。これもう聖地レベルだよ」なんて思いをはせるため?

                断じてNein!!

だってさぁ……だってさぁ……

私のデビュー戦になった定例会に、取材が来てたんだよ!!

えぇ、来てましたよ? ボスゲリラ
まぁ、敵チームだったけどね……。それでも、本物を見る機会がくるとは思わんかった……

で、掲載されてた集合写真を見てみる……

おぉ〜、いたいた。隅っこのほうに。全身レンタル装備で写ってる私がいたよ


とにかく、ナイトゲームがすごい楽しかった

暗闇から飛んでくる蛍光バイオ弾とか(銃はミニミだった)、腕に付けたサイリウムとライトだけが頼りな索敵とか

デビュー戦からいきなり大興奮だったよ。そのあと二日ほど全身筋肉痛だったけど


ガスの季節が来たらまた行きたいね、屋外

グロック17か、それかFive-seveNでも買ってからさ

んで、

給料日マダ〜?(とりあえず電話してみよう……)