こんばんは、あまゐ銘菓です

昼間は温かいくせに、夜になると冷え込みますね

ツンデレならぬ、デレツン



と、まぁ……そんなことよりも明日は、人生二度目のサバゲーですよ

前回は屋外でのデイ&ナイトゲームでしたが、今度は屋内となります

電動ガン本体は未購入ってわけで、レンタル装備での参戦することに

ちなみに装備はβスペツナズだったり

んで将来的にはMP5Kを購入予定。コンパクトで持ち運び便利だし

何よりもまず、可愛いからね!!


それでも、服装だけは揃えたかったので、友人たちと販売店へ……

で、買ったのがこちら(↓)のBDU*1

最終的なコンセプトはGSG-9*2

ベストやブーツとかも黒で統一予定。あと欲しいのは……お飾り用のグロック18Cかな? 
その辺はあくまで飾りだし、ぶっちゃけ10歳用で調達しようかなと

さぁて、BDU買ったところで……明日へのwktkがさらに高まってきました

まずは万全な態勢を整えないと……とりあえず早めに寝るとしますかね

カメラを家に忘れなけりゃ、写真なんかを次回で掲載予定

まぁ、予定は未定だけどね


……追記

バラクラバ*3も買いました

*1:~Battle Dress Uniform~の略。戦闘時に着用する特殊な軍服。戦闘服って解釈でおk

*2:ドイツの対テロ特殊部隊。同名のドラマがDVDで出ていたり。レンタルもできるので、銘菓としてはオヌヌメイケメンの裸がたくさん見られるよ

*3:早い話がフェイスマスク。実際は敵とかに自分の顔を見られないために被る。映画とかで特殊部隊もよくつけてるよ